子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

マクドナルド ハッピーセットの景品のシールが一人で貼れるようになる

f:id:rikochanhayatokun:20181009170051j:plain

 

どうして子供は、マクドナルド ハッピーセットの景品に惹かれるのだろうか?

 

自分が子供の時は、ド田舎だったのでマクドナルド が無く、その辺りの感情がよく分かりません。ただ、身近にあったらやはりハッピーセットを食べてしまうのでしょうが・・・

 

我が家の子供たちも、どこかに出かけると必ずマクドナルド ハッピーセットを注文します。さすがにお姉ちゃんは卒業ですけど・・・

 

そして、毎回キャラクターのおもちゃ(男の子用)を選ぶ息子!

 

今回は「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のロボットをチョイス!

 

できあがりのロボットに、ただシールを貼るだけのおもちゃです。

 

今までだったら、私やお姉ちゃんにシール貼りをお願いしていましたが、どういうわけか、今回からは自分で黙々とシールを貼り終わりました

 

いままでは、最初からシールに興味がまったくありませんでした。(おもちゃ自体も直ぐに飽きて終わりですが・・・)

 

割と小さいサイズのシールを貼るのが大人でも難しい・・・

 

今回ばかりは

 

子供の成長、息子の成長に、マクドナルド ハッピーセット!使えるやん!っと思ったのでした。。。