子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

ついに息子の歯が抜けました

f:id:rikochanhayatokun:20170818120447j:plain

 

以前から、歯がぐらぐらすると言って楽しんでいた息子でした。

 

(こちらは、歯が抜けると痛いで~、血が大量に噴き出すで~っと脅かして楽しんでいました)

 

長いこと(約10日くらい?)そのぐらぐらを楽しんでいましたが、ついに1本目の歯が抜けました。

 

歯が抜けるのが遅い方なのでは?お姉ちゃんはもっと早かったような~?

 

歯磨きの時、もうほとんど抜けかけていた歯を、最後はママが指で押して無事に抜けました。

 

抜けた歯の後を見ると、新しい大人の歯が生えてきています。

 

成長を感じますね。

 

息子はどうやら虫歯にならない子供のようです。(あれだけチョコレートを食べていたのに綺麗な歯をしています)

 

今後も虫歯にならないのか?気になるところです。

 

抜けた歯の隣が既にぐらぐらしているみたいです。このままいけば、しばらくは、前歯が無い面白い口になりそうです。。。