子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーなれるんだー!久しぶりにエグゼイドへ変身

お姉ちゃんをそろばん教室(臨時に別の教室へ)へ送った後、近くのゲームセンターで息子と遊びました。 ゲームセンターに遊びに行くと、必ず一番初めにするのが「仮面ライダーなれるんだー!」です。 3回くらいはしたいと言ってくるので・・・(最近は1回だ…

気が付けば春!そしてひな人形の季節です

つい先日、お正月を迎えたばかり・・・ そんなイメージでいたのですが、3月もすぐそこまで来ています。。。 3月になったら、春の甲子園が始まり・・・4月になり・・・ そしてゴールデンウィーク休み・・・ 一年が本当に早いです。 我が家の「ひな人形」も…

バレンタインのチョコレート作り

毎年恒例となっている、我が家のバレンタインチョコレート作りです。 無理言って、息子も参加させて貰っているようです・・・ このチョコレートを大体3つくらいずつに小分けして、パパ、ジージ、伯父などへ配っています。 そろそろ学校の男の子にあげる?の…

娘は第8回全日本ジュニアピアノコンクールで東京へパパは居残り・・・結果は?

2月4日(土)に、第8回全日本ジュニアピアノコンクールに出場するため、前日から東京へ娘達(ママ、娘、息子の三人)は行っています。 昨年はパパも行きましたが、今年は仕事で一人寂しく居残りです。 コンクールは、土曜日の午後かららしく演奏が終わったら…