子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

スーパー戦隊シリーズなどの特撮ものは何歳まで見るのはOK?

f:id:rikochanhayatokun:20190423194725j:plain

今年も「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ファイナルライブ」へ行ってきました。

 

トッキュウジャーのファイナルライブから、毎年恒例の行事になっています。

 

ただ、昨年と違うのは・・・

 

ついにお姉ちゃんが脱落したことでしょうか・・・

 

そのため、今年からは息子と2人でのライブ参加になりました。

 

その息子も、今年から小学2年生です、

 

ママいわく、小学校に上がるとみんな戦隊モノを卒業しているらしい。。。

 

えっ?我が子はバリバリの現役ですが・・・

 

パパ的には全然ありだと思うんだけど・・・そんなパパも6年生までは普通にテレビを見ていましたが・・・

 

ただ、今年のファイナルライブは、いつもと比べて大人が多いかった印象を受けます。いつもと比べて人気の俳優さんだったんでしょうか・・・その辺りまったく分かりません・・・

 

ただですね・・・子供の家庭が優先的に前の方にいけるシステムにして欲しいものですね。

 

今年は例年どおり予約開始と同時に申し込みしたのに、後ろの方の席でした・・・

 

それでも、息子は楽しそうにしていたので、良かったです。

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー ファイナルライブは行くのだろうか?

 

来年が気になります。