子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

映画ドラえもん のび太の宝島の映画を見て寝て・・・

先週の日曜日に、息子と二人で「 映画ドラえもん のび太の宝島」を見に行ってきました。公開間もないので、映画館はすごく混み合っていました。

 

WEB上から、席を予約購入していて助かりましたね。当日、映画館で買うとおそらく最前列しか座れていなかったと思います。(過去に一度混んでて最前列に座りましたが、首が痛かった思い出しかありません。。。)

 

映画を見ての感想ですが・・・

 

っといいたいところですが、開始から30分程度で寝てしまいました。。。

 

ポップコーンを食べ終わってすぐだったと思います。

 

戦隊モノやらクレヨンしんちゃん、どらえもん、妖怪ウォッチなどなど、子供との歴代の映画は全て寝てしまいました。(今まで一度も起きていたことが無い・・・)

 

ある意味新記録更新中です。

 

(どうして?パパは映画で寝るの?っと息子から質問をされる・・・)

 

ただ、今回は息子から起きていてと・・・約束をしていたのに・・・頑張るつもりがやっぱり寝てしまいました。

 

ビールとポップコーンにやられてしまいました。

 

映画の内容の評判が良いだけに、全て見たかったのですが・・・残念です。

 

4月のクレヨンしんちゃんは、絶対に起きてるぞ~!!

 

映画を楽しむことができなかったのは残念ですが、息子も喜んだことだし、何より映画の景品を大人の私にも貰えたので、映画に行っていないお姉ちゃんにそれをプレゼントできたのが良かったです。。。(良いのやら悪いのやら・・・)

 

f:id:rikochanhayatokun:20180322181628j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20180322181637j:plain

 

前作と同じ景品ですね。