子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

宇宙戦隊キュウレンジャーファイナルライブ2018 大阪に行って来ましたの感想

f:id:rikochanhayatokun:20180423220157p:plain

宇宙戦隊キュウレンジャーファイナルライブ2018 大阪に行って来ました。

 

今年も早くから予約していたので、そこそこいい席になりました。ジュウオウジャーの時はもう少し前の席でしたが、今回は通路に挟まれている分、ゆったりとして見ることができました。

 

やっぱり本物のキャストさんのショーは違いますね。良いです!子どもたちのあの生き生きとした眼差しを見るだけで、頑張って連れてきたかいがありました。

 

<第1部>「宇宙戦隊キュウレンジャーファイナルライブ」

<第2部>「キュウレンジャートーク&ライブ」

 

第1部では、ラストの方で眠気に襲われてしまいましたが・・・何とか最後まで子どもたちと鑑賞することができました。(映画は完全に寝るタイプです・・・)

 

第2部は普通に楽しめましたね。キャストさんたちが仲良しなのか?今までのファイナルライブに比べて、まとまり感がありましたね。

 

アドリブ的な会話がたくさんありましたが

 

キュウレンジャートーク&ライブの内容は、毎回エリアや1日目・2日目で内容が違うのだろうか?いつもそこが気になりますね。

 

また、今回会場内を見ていると、大人だけのお客さんが多いことにビックリです。。。

 

ただ、ファイナルライブも今年で最後かもしれません。

 

なぜなら、お姉ちゃんは年齢的に当然として、何と小学1年生の息子まで「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のテレビ放送を、一切見ていません。。。

 

この変化は成長と捉えれば、納得ですが・・・

 

それはそれで、何かが寂しいですね。