子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

釣りスピリッツで大当たり連発!モンスタークラスを連続ゲット!

f:id:rikochanhayatokun:20190528164051j:plain

久しぶりに息子と二人で、ラウンドワンのコインゲームで遊んだ!

 

即!コインを消費・浪費してしまう「釣りスピリッツ」は、普段は遊ぶのを禁止にしています。。。

 

禁止していたのは、1回100コインの竿で遊んで、すぐにコインが無っていたからです。

 

(そのかわりにマリオやモンハンのコイン落としで、地味に遊ぶのが定番化していましたね)

 

 

ただ、この日は、時間もなかったので、残りのコイン(200枚くらい)を早く使い切って欲しくて、許可するも・・・

 

何と!いきなり!

 

1回200コイン(大体1回760円分)の竿を選択しだす息子!

 

200コインの竿って前からあった?最近できた?

 

おいおい・・・

 

1回760円の竿で遊ぶのがどれだけ凄いことなのか?理解しているのか・・・

 

昼ごはんが食べれますよ!こんな過激なゲームは、小学生以下は立ち入り禁止してほしい気分です・・・

 

そんなことを思いながらも・・・

 

何と、モンスタークラスを5連続ゲット!

 

(失敗なし!200コインの竿で雑魚を釣ってしまったのは数回程度あり)

 

早く帰りたくて、減らすのを優先していましたが、逆に800コイン程度に増えてしまったので、結局コインを預けて帰ることに・・・

 

中途半端に大勝して、再び大物を釣れた時の興奮を覚えた息子が、次から釣りスピリッツで遊びたい!とせがんでこないか?心配です。。。

 

※幸い、任天堂Switchで釣りスピリッツが7月25日に発売されるので、これさえ買っておけばゲームセンターで遊ばなくても満足してくれるかもしれませんね。