子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

Nintendo Labo バラエティ キット&ロボット キットはダウンロード版がお得?

f:id:rikochanhayatokun:20180407140651p:plain

 

昨日、Nintendo Labo バラエティ キット&ロボット キットのダウンロード版があることを知らずに、通常版を他店で予約してしまいました。

 

その後、任天堂ストアだけでダウンロード版が発売されているのを知り、急遽予約しなおすことに・・・

 

値段も変わりませんね。通常、家電量販店で購入した方が、ダウンロード版より結構安いのですが・・・(何でダウンロード版が高いのか?現物の生産コストより、IT・インフラの維持するコストが高い?)

 

任天堂ストアで購入時にポイントが使えないのが痛い・・・2つ合わせて16,156円・・・一気に懐が寂しくなりましたね。でもまあ、子どもたちの笑顔を買ったと割り切ります。。。

 

f:id:rikochanhayatokun:20180407140900p:plain

 

無事に4月20日の到着予定です。

 

意外に大量生産して準備しているのでしょうか?

 

[出荷予定日]
2018/04/19
通常出荷から2日以内にお届け ※一部離島除く

 

注文メール内に記載しているお届け日を見ると、住んでいる場所により21日に届くのかもしれませんね。

 

週末21日の土曜日が楽しみです。