子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

息子の夏休みの宿題?アサガオの観察日記が無事に終了する

子供たちの夏休みも後半に突入しました。いよいよ、私たち大人も今週からお盆休み(夏季休暇)です。休み中は、夏バテ気味の体調を整えたいですね。

 

(今年は本当に暑かった!)

 

お盆が過ぎると一気に秋モードに突入すると感じるのは、私だけでしょうか?

 

秋がきて、年末がきて・・・本当に一年が過ぎるのが早く感じます。。。

 

このままだと、新年号&オリンピックも一気に来そうですね。

 

f:id:rikochanhayatokun:20180808133523j:plain

えっ?まだ夏なのにもう種ができているの?アサガオのシーズンを忘れてしまいました。

 

f:id:rikochanhayatokun:20180808133531j:plain

アサガオの種が少ない・・・、って言うか、今回、花が咲いているところを見たことが無いような・・・

 

宿題をどのように仕上げたのか?後からチェックです。その結果しだいでは、お盆休みは宿題をやることになりそうです。。。