子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

これはヤバイ!息子の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」人気が急降下?

f:id:rikochanhayatokun:20180404000109j:plain

先日、RAOUND1でボーリングをした帰り、いつものようにゲームを1プレイだけするのですが、息子に変化が・・・

 

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのゲームを選ばずに、隣にある仮面ライダービルドのゲームで遊んでいます。

 

そういえば、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのテレビ放送も見ていませんね。

 

2・3話あたりからあまり見なくなりました。

 

もう戦隊モノのテレビを卒業したのか?ただただ、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーが面白くなくて見ていないだけなのか?分かりません。

 

お父さんの感想としては

 

企画的にはとても面白いと思うのですが・・・キャストのキャラがいまいちパッとしていない感じを受けますね。そのためストーリーが分かり辛く感じます。

 

そして、お約束のおもちゃ購入作戦が見え見えで、見ていて怖いです・・・

 

それぞれの武器も、それぞれのロボットも大量投入されそうな予感が、放映当初から感じますよね。

 

キュウレンジャーも出演したロボットが多すぎだった・・・全部集めるとかなりの金額になりますよね。。。

 

制作側もおとなの事情抜きで、このパターンを早く卒業してほしいものです。

 

次回作は、武器も1種類だけ、ロボットも1体だけでお願いしたいものです。

 

その方が、おもちゃにもテレビ・シリーズにも愛着がでるのでは?

 

そう思うんですよね。

 

息子の戦隊モノ熱が、ここから復活することを願っています。