子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

意外に遊べるおもちゃ「スーパーマリオ ノコノコエアーホッケー」

f:id:rikochanhayatokun:20180329003305j:plain

仕事から帰ってみるや、リビングの机の上に「スーパーマリオ ノコノコエアーホッケー」が置いてあった。

 

朝話を聞くと、抽選でプレゼントとして貰ったとのこと

 

息子からどう遊ぶのか?熱心に説明を受け、対戦してみると・・・

 

意外に遊べる(ちゃんとしている)・・・

 

面白い・・・

 

少し浮いているのか?机の上を滑らかに動く・・・

 

ノコノコエアーホッケーは、ゲームセンターにあるエアーホッケーの気分が、気軽に味わえるおもちゃです。

 

f:id:rikochanhayatokun:20180329003948j:plain

 

先入観からして遊ぶ前は、まともなおもちゃと思っていなかっただけに、衝撃を受けました。

 

あとは耐久性がとこまであるのか?気になるところです。