子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

息子のお絵かき力・ぬりえ力の成長

f:id:rikochanhayatokun:20180329235909j:plain

今日、仕事から帰ってくるとリビングの机の上に、息子のぬりえが置いたままだった・・・

 

相変わらず片付けができない息子・・・

 

それはさておき、息子は4月から小学1年になります。

 

幼稚園の年少、年中、年長とぬりえを見てきましたが、流石に成長を感じます。

 

ついこの前までは、下絵からははみ出すは・・・色がキャラクターと違っていたり、ところどころ塗っていなかったりと、心配になる出来でした。

 

今後どのように成長していくのか?

 

何を見て何を感じどう思って行動を起こすのか?

 

楽しみです。