子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

一平ちゃん 夜店の焼きそば ショートケーキ味を食べた感想

f:id:rikochanhayatokun:20161214211139j:plain

が「一平ちゃん 夜店の焼きそば ショートケーキ味」を食べているYouTube紹介動画を見ていたので、それ以来、気になっていた焼きそばを、ついに食べてみました。

 

今回は、子供たちの思い出とは関係ありません。。。

 

一平ちゃんは、学生の頃から好きな焼きそばです。

 

インスタント系の食べ物を食べる時は、必ずと言っていいほど一平ちゃんを選んでいます。

 

それほど大好きな一平ちゃんに、ガリガリ君顔負けのショートケーキ味が発売されました。

 

これは、発売終了する前に、食べておかなければ・・・

 

たまたま見つけたコンビニでゲットしました♪

 

(意外に買うのが恥ずかしい・・・)

 

一体どんな味がするのだろうか・・・

 

焼きそばと一緒に買った、おにぎりと合うのだろうか?

 

一口食べるまで悩みは尽きません!

 

そして、いざ作ってみました。

 

f:id:rikochanhayatokun:20161214212007j:plain

いつもの見慣れた、調味です。

 

f:id:rikochanhayatokun:20161214212014j:plain

いつも通り、お湯を入れました。

 

f:id:rikochanhayatokun:20161214212021j:plain

あとのせかやくを入れてみました。甘い香りが漂ってきます。

 

f:id:rikochanhayatokun:20161214212023j:plain

特製マヨを入れてみました。

 

f:id:rikochanhayatokun:20161214212026j:plain

ソースを入れてみました。

 

f:id:rikochanhayatokun:20161214212035j:plain

最後に混ぜて完成です。ただ、混ぜると具材が分からなくなりました。

 

一平ちゃん 夜店の焼きそば ショートケーキ味の感想

ケーキで甘いと想像していましたが、甘みも抑えられて意外においしい!

いつもの麺の味が強く効いているので、特に違和感もありません。

良く味わうと、パン菓子っぽい味がします。

 

おいしいと思いながら食べていると、すんなり完食しました。

 

大盛りでもいけそうです。

 

通常の一平ちゃんが、700キロカロリーなのに対して、ショートケーキ味は、約500キロカロリーです。この差は何がどう違うのだろうか?(麺の量?)

 

ショートケーキ味!おいしいと思います。

でも、次も食べるか?と言われると、たぶん食べないと思います。。。