子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~寝ずに観れた?

f:id:rikochanhayatokun:20180418122119j:plain

先週末、息子が「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」を見に行くと約束していたので、映画館へ行ってきました。

 

娘の方も行きたいと言うので、今回は子どもたちと3人で行くことになりました。

 

3人映画を見に行くと結構な金額になりますね。

 

これに、ジュース代、ポップコーン代、映画を見終わった後の食事代やらゲーム代などなどを加えると・・・

 

春・夏・冬の子供映画シーズンが怖い・・・

 

(世の中のお父さんの悩みかもしれませんね)

 

個人的には、子供向け映画なので、大人の料金を付き添い手当として安くして欲しいものです。

 

だって、映画の途中で必ず寝てしまいますからね・・・

 

今まで子供と一緒に行った映画で、最後まで起きていたことがありません。

 

今回は、最後まで起きておくぞ~!

 

そういう決意で、今回は観に行きました。

 

が・・・

 

やる気とは裏腹に・・・ラスト30分くらいで、眠気に襲われ寝てしまいました。。。

 

終盤で安心感に包まれ、気を抜いてしまったのが原因です。

 

映画の終盤も悪い!ボスが変わってしまっているし(仲間が最後の敵に変わる)・・・そりゃボスを倒したら安心すわい・・・

 

最後まで起きて子供向け映画を楽しむ!ことは、次回に持ち越しです。