子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~は大人でも楽しめる?

f:id:rikochanhayatokun:20180413110651p:plain

今日から公開の「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」!

 

www.shinchan-movie.com

 

息子とドラえもんの映画を見た時に、次はクレヨンしんちゃんの映画を見に来ると約束していたので、今週末に見に行く予定です。

 

今まで子どもたちと見に行った映画全てで、爆睡しているパパですが・・・

 

今回のクレヨンしんちゃんの映画は、頑張って起きておこう・・・

 

ポップコーンとビールも程々にして、眠気を無くすように努力はしたいのですが・・・大人的に映画を見る楽しみが半減してしまいそうです。。。

 

最近子供たちが良くクレヨンしんちゃん の過去の映画を見ているので、気がついたのですが、何気に感動するシーンが盛り込まれていて、笑いあり涙ありの映画としてのバランスも自分にあっているように思えます。

 

意外に大人な私でも好きな映画クレヨンしんちゃん

 

今度こそ、完全制覇(寝ない)したいと思います!