子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

息子の小学校の入学式で事件が!パパは何が起こったのか?分からず・・・

f:id:rikochanhayatokun:20180406121047j:plain

今年の春から、小学校に通う息子。今日は入学式です。

 

前日の夜にイレギュラーで雨が降った(天気予報では晴れ)ため、入学式当日も天気を心配していましたが、なんとか雨も降らずにすみました。

 

これも日頃の行いが良かったためですね。。。

 

クラスも決まり、担任の先生も決まり、入学式も終わり・・・来週から毎朝お姉ちゃんと通学です。

 

1クラス20人程度(2クラス)と少ない環境、若くて元気な担任の先生、息子にとってベストな環境かもしれません。

 

早く授業や学校生活になれることを願っています。何事もマイペースな息子だけに、無事についていけるのか?いまのところ心配です・・・