子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

いよいよ小学校に入学する息子!当日はどんな服装なのだろうか?

f:id:rikochanhayatokun:20180405002435j:plain

いよいよ明日は、息子の小学校の入学式があります。

 

子供の成長は早いような遅いような・・・

 

そんなパパは、気がつけばだんだんと老化しているのを、感じる年齢になっています。

 

息子も気がつけばもう小学生です。

 

成人するまであと14年、大学卒業まであと16年・・・

 

そこんところはまだまだ長い・・・

 

パパもまだまだ頑張るから、息子も小学校を元気に楽しんで、そして、期待以上の成長を願っています。

 

将来何になるのだろうか?

 

お姉ちゃんの時の入学式は、土曜日だったのですが、息子は平日です。

 

入学式後は仕事に戻るので、入学気分を満喫することができそうに無い・・・

 

どんな服を着て入学式にでるのか?まだ知らないので、明日が楽しみです。

 

どんな友達ができるのか?どんな先生が担任になるのか?

 

それらも含めて、いろんなことが楽しみです。

 

人より作業をするのが遅い息子だけに、小学生にすぐに馴染めるのか?心配するところも多々ありますが、日々成長していく姿を温かく見守りたいと思います。

 

頑張ってね〜・・・