子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

息子の毎日のイタズラが止まらない・・・継続は力なり?!

f:id:rikochanhayatokun:20180328150514j:plain

別に困った話では無いのですが、息子のイタズラが止まりません

 

今のところ毎日です・・・

 

どこかでママに買ってもらった「ガムぱっちん」のイタズラグッズを、毎日仕掛けてきます。

 

f:id:rikochanhayatokun:20180328151342j:plain

 

(私の子供の頃からありますね。懐かしいアイテムです)

 

パパ。ガム上げるっと・・・

 

引っかかったフリをしながらの、ありがとう!ぱっちん、痛った~っと言うのが私の日課になりました。。。

 

これ以外にも、息子が一度ハマりだすとしばらくは続くものがあります。

 

(ゲーム、お絵かき、勉強などなど)

 

しょうもないことを、よくもまあそこまで続けられるな~っと関心することがあります。

 

継続は力なり・・・

 

良しとして暖かく見守るのでした。