子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

小学1年生の自転車は何インチがベスト?身長で慎重に選ぶ・・・

f:id:rikochanhayatokun:20180325230034j:plain

4月から息子が、ピカピカの小学1年生になります。

 

ピカピカなのは、息子だけであって、自転車は見ての通りボロボロです・・・

 

ボロボロの理由は、お姉ちゃんのお下がりだからです。

 

16インチのボロボロのお古の自転車を、自分の自転車と喜んで乗る息子の姿が微笑ましいです。

 

新しい自転車をプレゼントしてあげてもいいのですが、今買うとベストは20インチの自転車になるそうです。

 

24インチの自転車の方が、長く乗れるらしいので、悩ましいところです。

 

いろいろと悩んだ結果・・・

 

一気に身長が伸びることを期待して、今は様子見することにしました。

 

錆びたり、ところどこと故障したりと・・・危ないので直せるところは修理してあげよう・・・

 

頑張れ息子!身長を早く伸ばせ!です。

これを買おうか迷っています。フラットハンドルの方が、乗りやすい見たいですね。