子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

お姉ちゃんの工作レベルに答える!ピュアな弟に癒される・・・

f:id:rikochanhayatokun:20180324231734j:plain

小学校の授業で作った、工作のピンポンボール!

 

今の小学校では、市販の工作キットが使われるのですね。しかも、意外にしっかりとした作り・・・

 

自分の時代では、板と紙で作れだったような・・・

 

これも時代ですね。

 

そんな、お姉ちゃんが作って、持って帰ってきた工作・・・

 

良くできているような・・・そこになぜ?それを置く?

 

ピンポンボールのゲーム性としては???

 

はてなマークがいくつも付くレベルですが、持って帰るなり弟のおもちゃになっています。

 

何が面白いのか?黙々と毎日遊んでいる弟の姿を見ると、何だか癒されるのでした。

 

何か自作キットを買ってあげようと思うのでした。