子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

娘のイタズラ?!見事に騙されたパパでした

f:id:rikochanhayatokun:20180322233733j:plain

今日、家に帰ってくつろいでいると、何やら美味しそうなものが置いてありました。

 

娘のおやつ???

 

小さな「いかの一夜干し」があるではありませんか!

 

この手の食べ物が大好きな娘が、ばぁばぁからおやつとして貰ったのか?

 

そう思って・・・

 

一口ぐらいおつまみとして、食べても良いだろう・・・

 

そう思い、手を伸ばすと・・・

 

あれ?

 

メモ?

 

食べられません・・・

 

のワードが目に入ってくると・・・

 

これが、食べ物でないことに気がつきました

 

えっ?いたずら?

 

文房具など出しっ放しの癖を直させると!心に誓ったのでした・・・

 

ちょっとした迷惑な話でした・・・