子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

ひらかたパーク 宇宙戦隊キュウレンジャー ソングライブ&スペシャルショーに行ってきました。

久しぶりに子供達とひらかたパークへ、宇宙戦隊キュウレンジャーのショーを見に行ってきました。

 

ひらかたパークでのショーは昨年の秋以来でしょうか?本当に久しぶりです。

 

お陰で握手会に参加できるカレンダーを買いそびれてしまいました。今年は戦隊ものカレンダー無しです。。。

 

f:id:rikochanhayatokun:20180214182431j:plain

 

午前と、午後からでは内容が違うので、両方楽しむことができました。歌っている本物を見れるとは感動です。ただ、個人的にキュウレンジャーの歌は好きな方ではありませんが・・・

 

f:id:rikochanhayatokun:20180214182445j:plain

ノリノリです。結構お客さんが入っていたので、すごい人気ですね。

 

歌っている人、勢ぞろい?(3人)で、会場は結構盛り上がっていましたね。歌のお兄さんが絡んだショーも十分面白かったです。

 

宇宙戦隊キュウレンジャーファイナルライブツアー2018も良い席が取れているようなので、今から楽しみです。

 

子供たちも、本物が来ると!毎年楽しみにしていますね。ただ、お姉ちゃんたちは完全に興味が無くなってきていますが・・・