子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

近所の夏祭り!成長を感じますね

f:id:rikochanhayatokun:20170731124858j:plain

毎年恒例の近所の夏休み!今年も雨が降らずに無事開催されました。

 

お姉ちゃんは、友達と行くみたいで(去年から)、今年も息子と二人きりです。後、数年すると息子も一人で行くようになるのかな~。

 

スーパーボール、金魚すくいが好きな息子!

 

今までは3秒くらいで、ポイが全開に穴が開いていたのに、今年は結構な時間、耐えていました。

 

周りの子供のテクニックを真似ることを学んだようですね。ポイの向きを変えたりと、いろいろと試行錯誤して粘る粘る・・・

 

f:id:rikochanhayatokun:20170731125528j:plain

そして、見事に2匹ゲット(元気が無い金魚でした)・・・

 

金魚鉢が無いので、持って帰りませんでしたが、来年は金魚鉢を用意して、持って帰る予定です。