子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

動物戦隊ジュウオウジャー ファイナルライブツアー2017へ行ってきました

f:id:rikochanhayatokun:20170424132233j:plain

前々から楽しみにしていた「動物戦隊ジュウオウジャー ファイナルライブツアー2017」へ行ってきました。

 

この手のライブはトッキュウジャーの時、以来の2回目です。(前作のニンニンジャーは、あまり子供達もハマっていなかった感じなので保留しました。。。)

 

(人混みが凄いですからね~)

 

また、トッキュウジャーの時は、一番後ろの席だったためトークの話が聞こえずらく、まったく満足しなかった記憶があります。

 

その時の反省を踏まえ、ジュウオウジャーの時は予約開始とともに申し込みをし(結局は抽選らしいけど・・・)、何と!前列から7列目をゲットすることができていました。

 

これは、間近で本物の出演者を見ることができるのでは?

 

子供達もきっと大喜びするのでは無いのだろうか?

 

ライブに行く前から、パパはそんな風にワクワクしていました。

 

実際にショーが始まってみると、子供たちは大喜びでした。(ひらパーのショー以上に喜んでいましたね)

 

通路側だったので、キャラクターや俳優さんが真横を歩いてきてくれた時は、息子のテンションも最高でした。

 

(ハイタッチや頭なでなであり)

 

主題歌やトークショーも、前席だったため盛り上がりについていくことができました。

 

これだけ満足してくれたのだから

 

来年のキューレンジャーも、絶対に前の席を確保できるようにしたいですね。

 

 

抽選でDVDも当たりました。

 

列で当たる下敷きがまったく当たらなかったので、諦めていたのですが、何とDVDがあたりました。

 

(今年の運を使い切っていないのか?心配です。。。)

 

f:id:rikochanhayatokun:20170424134631j:plain

今から来年のライブが楽しみです。

 

(余談ですが、トークショーの会話は、毎回変わるのだろうか?2回公演を見てみたい気もしますね)

 

ライブで盛り上がりテンション上がっているのでしょうか?帰りに観光を兼ねて通天閣の串カツ屋さんに行くと、大人並みに食べていました。