子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

部屋の中を風船でいっぱいにして遊ぶ子供達・・・

f:id:rikochanhayatokun:20170322125334j:plain

卓球で遊びたいと子供達が言うから、ダイソーに卓球設置(ラケットとネット)を買いに行ったまでは良かったけど

 

やっぱり卓球は止めて、風船にしたいと・・・

 

部屋中いっぱいに風船を作りたいそうです。

 

理由を聞けば

 

「おかあさんといっしょのエンディング」のように、風船をいっぱいにしたい・・・

 

膨らんだままの風船をどうするのか?

 

遊んだ後のことが気になりますが、とりあえず卓球の代わりに風船を購入しました。

 

全部で30個の風船です。

 

そして、部屋の中がゴム臭い・・・

 

パパはゴムの匂いが嫌いです。(まあ、何となく慣れましたが)

 

いつまで、風船を置いたままにするのやら・・・

 

まあ、いつまで膨らんだままでいるのか?毎日見ていると、ある意味楽しいかもしれませんね。