子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

Nintendo Switchの予約!通販サイトでできました?

f:id:rikochanhayatokun:20170123122857p:plain

3月3日発売の「Nintendo Switch」の予約が、先週土曜日1月21日から始まりました。

 

Amazon、ヨドバシカメラ、ビッグカメラなどのサイト上で、予約開始とともに何度かチャレンジしてみるも、予約できずに撃沈してしまいました。

 

ヨドバシカメラの場合、カートまでは入れることができたのですが、その後の購入手続き画面でエラーばかり

 

一度だけ、配送画面まで行くも・・・

 

最後はエラーで撃沈しました。

 

まあ、カートに入れているから、サイトの混雑が解消した後に、手続き再開すれば予約ができると?思っていたのですが、そんなに甘くは無く、しばらくすると、予約終了とともにカート内の商品も削除されてしまっていました。。。

 

そして、本日!任天堂の公式サイト上での予約が始まりました!

 

store.nintendo.co.jp

 

が・・・こちらも既に混雑状態となっています。

 

この分だと

 

発売日に店頭で並ぶしか、当日ゲットできることはなさそうですね。

 

まあ、我が家的には夏に発売される「スプラトゥーン2」までに、購入できたらいいのかな~

 

更新

 

翌日サイトを見てみると、お約束の結果になっていました。

 

公式サイトだけに、予約できると期待された方も多かったのではないのでしょうか?

 

f:id:rikochanhayatokun:20170124215709p:plain