子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

石清水八幡宮へ厄除け参りに行ってきました

f:id:rikochanhayatokun:20170123122657j:plain

年は取りたくないものですね。自分が40代になるとは思っていませんでした。

 

悲しいことに

 

気分はまだ20代と思って、行動(夜更かし、遅くまで仕事、遅くまで飲み・・・)していると、体がついていかないことが増えています。

 

そろそろ体のどこかにガタがきていてもおかしくありません。

 

そこで、神様頼みです。。。

 

この日は、あいにくの雨(雪になりそうな)でした。

 

出だしから良いのか?悪いのか?

 

無事に厄年を乗り越えられるように、頑張っていきたいと思います。

 

【石清水八幡宮】
〒614-8588 京都府八幡市八幡高坊30

http://www.iwashimizu.or.jp/