子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

枚方パーク 動物戦隊ジュウオウジャーのお出迎え&ショー

f:id:rikochanhayatokun:20170103004359j:plain

昨日のUSJに続き、枚方パークへ動物戦隊ジュウオウジャーのショーを見に行ってきました。

 

rikohayato.hatenablog.com

 

さすがに連ちゃんで、遊ぶのは体力的にきついため(親だけ?子供は元気・・・)、ショーだけ見て直ぐに帰る予定で行きました。

 

ただ、この日のショーは変則的なスケジュールで、午前のショーはお出迎えイベント(ハイタッチ)に変わっていて、午後のショー(通常14時が13時)を必然的に見なくてはいけませんでした。

 

今回のショーは、ニンニンジャーが参戦していました。

1月14日から始まる映画に合わせているのでしょうか?映画が楽しみです。

 

www.zyuoh-vs-ninnin.jp

www.youtube.com

 

f:id:rikochanhayatokun:20170103005134j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20170103005150j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20170103005157j:plain

いつもは、SONY α7sⅡで動画・写真を撮影していますが、今回は「デジタル4Kビデオカメラレコーダー FDR-AX40」で撮影してみました。(画像は4K動画からの切り出しです。パナソニック的に言えば4Kフォトでしょうか)

 

意外にブログなら十分に使える解像度?印象です。次世代の8K 60Pでは、静止画のカメラとビデオカメラの違いがなくなりそうですね。

 

ショーの後は、結局子供たちの遊ぶ!っていう意見が勝ち、夕方まで乗り物をハシゴして帰りました・・・

 

もうすぐ仕事はじめです。明日はのんびり家で過ごしたいです。(過ごせるはず・・・)

 

枚方パーク 動物戦隊ジュウオウジャー ショー

www.youtube.com

 

f:id:rikochanhayatokun:20170105185025j:plain

クリスマスのイルミネーションは、すっかり片付けられていましたが、光の遊園地のライトアップはまだまだやっています。

 

f:id:rikochanhayatokun:20170106160902j:plain

あと少しの辛抱?早く親が付き添いしなくても、子供たちだけで乗れる身長になってほしいところです。