子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

第29回 ピアノフェスティバル 本選会 結果 2016-12-24

f:id:rikochanhayatokun:20161225233458j:plain

2016年12月24日、土曜日に「第29回 ピアノフェスティバル 本選会」がありました。

 

日頃の努力が出せる、今年最後のコンクールでした。

 

もちろん、私と息子は、演奏を聞かずに(息子がじっとしていられないため)二人で枚方パークへ遊びに行きました。。。

 

19時30分に、結果発表があるらしく、それまで、息子とひらかたパークを満喫です。

 

最近、温かい気温が続いていましたが、24日の枚方パークは少し寒い・・・

 

19時30分まで時間もあることなので、夜のイルミネーション(光の遊園地)、ショー(アンクルフロドのハンドメイドムービー Episode Christmas、Christmas ☆ Gospel Show)を楽しむことに!さすがに日が暮れると寒さが厳しい・・・

 

枚方パークを満喫した後は、ピアノの会場へ

 

そして、審査結果は・・・

 

残念な結果でした。

 

これを糧に、来年につなげてもらえればと思います。

 

今年も(娘、ママ、先生、その他関係者の方々)お疲れ様でした。