子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

5歳の息子!今だ自転車に乗れず!練習中・・・

f:id:rikochanhayatokun:20161031134315j:plain

5歳になる息子!今だ自転車に乗れず練習中です。

 

話題の練習用の自転車(ペダルが無い)を買って、公園で練習しています。

 

始めは自転車に、まったく興味を持っていなかった息子ですが

 

じょじょに乗って走る楽しみに、目覚めたのでしょうか?

 

最近では、お出かけのたびに、自分の自転車に乗っていきたい!っと言うくらいに成長してきました。

 

そろそろ本物の自転車に切り替えても、いいのかもしれませんね。

 

これからは寒いので・・・付き合うのも厳しい・・・

 

春ごろには・・・です。

 

f:id:rikochanhayatokun:20161031134305j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161031135103j:plain

ブランコを高く持ち上げて、ぴゅーするのが大好きです。