子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

動物戦隊ジュウオウジャーからの手紙が誕生日に届きました

f:id:rikochanhayatokun:20160904221403j:plain

今年の息子の誕生日は、休日のため家族と過ごすことができました。

2016年のカレンダーに感謝です。

 

「動物戦隊ジュウオウジャー」から、手紙が届いた!と大喜びの息子から、送られてきたものを見せられた。

 

動物戦隊ジュウオウジャーの手紙???

 

何か凝った内容(写真、シール、手紙)のものが、本当に届いているではありませんか?

 

なぜ?(誰が?どうして?)

 

お菓子のプレゼントや、おもちゃのアンケートなどを応募した際、息子の個人情報(誕生日)から、その手の会社さんが気を効かせて送ってくれたのだろうか?

 

はじめは、そう思っていたのですが

 

ママに確認してみると、小声で・・・

そう言うサービス(動物戦隊ジュウオウジャーからの手紙)があったので、利用したそうです。

 

なんだ!そうだったのか。

 

感想

f:id:rikochanhayatokun:20160911231110j:plain

(実際にこんな感じの封筒に入って手紙が届きます)

手紙の内容を見たところ

テンプレートとしては、よくできた文章だと思います。(子供でも理解できる内容)

息子も大喜びで、何度も私に読み聞かせてくれました。

 

親のメッセージも、手紙に追加することができるみたいです。(枠はかなり小さいですが)

 

ほんと

世の中、いろいろなサービスがあるなーと関心しました。

 

今年の誕生日プレゼントは、もちろん動物戦隊ジュウオウジャーでした。

(本人希望)

 

動物戦隊ジュウオウジャーからの手紙

charaletter.com

 

良かったところ

ちょうどテレビ放送で、ジュウオウホエールが登場し、届いた手紙のヤマトがジュウオウホエール?に変身している姿でした。

息子がヤマトの変身が、新しくなっていると大喜びでした。番組的には次週で、変身するのでしょうか?

息子は、次週のテレビ放送が楽しみでたまらない見たいです。

 

今回は、息子の誕生日と新キャラの登場のタイミングが良かったですね。

40周年記念だからかもしれませんが・・・

 

息子も喜んでいたことだし、来年も注文したいと思います。

 

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話予告

www.tv-asahi.co.jp