子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

ひらかたパーク バーニングノームナイト

f:id:rikochanhayatokun:20160910234001j:plain

今年はじめて「ひらかたパーク バーニングノームナイト」を見ました。

 

思っていたより他のお客さんは少なかった気がします。

 

そのおかげで、ゆっくりとバーニングノームナイトのショーを楽しめました。

 

肝心のショーの内容はといえば、とても良かった!の一言です。

 

ディズニーランドやUSJのショーより格段にレベルが下がる!

 

そんな内容を想像していたのですが、実際に見てみると・・・

 

面白い!!!

 

ところどころ笑いあり、涙?あり、炎・爆発あり

 

そして

 

最新のプロジェクションマッピングありと豪華な内容です。

 

結構お金かかっている?

 

来年も絶対行ってみたいと思いました。

 

昼間のウォーターショーも、人が少なかったので、思いっきり楽しめました。

完全にずぶ濡れになってしまいますが・・・

 

プールの水着のまま参加することができるので、プールの休憩がてら参加するのがベストです。

 

思い出の動画を撮影してみました。

個人的には(2)番目のギャグ的な内容が面白かったです。
 

■動画撮影

SONY α7S II ILCE-7SM2
SEL70300G FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS
 

ひらかたパーク バーニングノームナイト(1)

www.youtube.com

ひらかたパーク バーニングノームナイト(2)

www.youtube.com

ひらかたパーク バーニングノームナイト(3)

www.youtube.com

ひらかたパーク バーニングノームナイト(4)

www.youtube.com

ひらかたパーク バーニングノームナイト(5)

www.youtube.com

 RIKO HAYATO - YouTube

 

ひらかたパーク バーニングノームナイト(写真)

f:id:rikochanhayatokun:20160910234218j:plain

夜の観覧車は、昼と違った雰囲気で乗れます。

f:id:rikochanhayatokun:20160910234217j:plain

夜の雰囲気に一番あった最適な乗り物と言えば、メリーゴーランドだと思います。

 

■ひらかたパーク

www.hirakatapark.co.jp