子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

子供たちの体力に唖然!家族全員でボーリング

f:id:rikochanhayatokun:20170828175535j:plain

普段は息子二人で、朝一にボーリングに出かけるのが週末の過ごし方になっていました。

 

が!

 

突然、お姉ちゃんもボーリングに行きたいと言い出したため、今回は家族全員でボーリング(ラウンドワンにて)をすることになりました。

 

楽しそうにボーリングに行く弟を見ていると、ボーリングをしたくなったのでしょうか?

 

前回(1年前?)に比べて、お姉ちゃんのボーリングが上手になっていました。

 

成長して体が少し大きくなったためでしょうか?

 

それなりにスコアも上がっていました。

 

スペアやストライクをそこそことれるようになっていて、スコアも100を超えるようになりました。

 

3ゲームくらいしたら帰る予定が・・・ずっとやりたいと言い出す子供にトコトン付き合うことに・・・(投げ放題プランだし、小学生以下は無料なのでOKです。子供たちの体力を見てうれしい限りです。元気が一番ですな)

 

5時間くらい付き合わされた後、最後は混みだしたので、ボーリング場から終了宣言を受けることに、親としてはもっと早めにストップしてくれてもいいです。。。

 

お姉ちゃんがストライクやスペアを取る姿を見た息子は、最後の方で拗ねていましたが・・・

 

そして、スコア100超えたらコインゲームさせてあげるというお約束で機嫌が直ることに・・・

 

ボーリングを終えた後、仲良くコインを分けて、コインゲームを楽しんで帰りました。

 

(息子は魚釣りゲームで100コインいる竿で遊んで直ぐにコインが尽きてしまっていました。。。魚釣りゲームは当分封印です)