子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 コレクターズパックの評価

f:id:rikochanhayatokun:20170821121258j:plain

今年の春の映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」のコレクターズパック Blu-ray版を購入しました。

 

近所の映画館で、上映していなかったため、仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦は見に行っていませんでした。

 

そのため、子供たちも楽しみにしていました。

 

期待をしている子供たちの裏に、お父さんはどのバージョンを購入すればいいのか悩んでしまいました。

 

何故ならメイキング映像のおまけディスクがあるのか?無いのか?で値段が2倍程度違うからです。

 

メイキング映像くらい、初回予約特典でいいのでは?値段を上げる必要があるのだろうか?いつも考えてしまうところです。

 

メイキング映像がなければレンタルでもいいのでは?

 

レンタルは、Blu-ray版が無いからな~、どうせならBlu-ray版の綺麗な映像で見たいし(映像が綺麗、汚いは子供達には関係なさそうですが・・・)

 

そういえば、前回の映画ではメイキング映像も良く見ていたかも?

 

今回も見ると言い出しかねない?

 

(メイキング映像は、映画作りなど、どのように作られているのか?仕事とはどういうものなのか?などなど勉強になりますからね)

 

そう言うわけで、お店で30分くらい悩みながらも、最後はコレクターズパック版を購入しました。

 

でっ!子供たちは・・・

 

今のところ一切メイキング映像を見る気配はありません。。。

 

あれ?大人になったのかな・・・