子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャーを購入!息子も大喜び

f:id:rikochanhayatokun:20170629204808j:plain

2・3か月前に予約していた「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦 超全集版」がやっと届きました。

 

予約してから長かったようで、短かったような・・・日がたつのが毎年めっちゃ早く感じますね。

 

気が付けばもうすぐ夏休み!そして、すぐに秋がきて・・・

 

一年が終わる・・・(梅雨明けしたころから、年末まであっという間な気がします)

 

早い!早すぎるな~。

 

朝起きたら息子を驚かせるために、寝ている前に置いていました。

 

予想通り、子供たちの声で起こされることに・・・

 

f:id:rikochanhayatokun:20170629205210j:plain

超全集版の良いところは、ブルーレイディスクとは別に、書籍(ブック)がついているところでしょうか。

 

結構しっかりとした作りで、本棚のオブジェとしてもいい感じです。

 

本の内容の方も、しっかりと作りこまれています。

 

本を読まない子供たちが、唯一読む本かもしれません。。。

 

肝心のVシネマの内容は、懐かしい気分で楽しみました!

 

(ブルーレイだけあって、映像がとにかく綺麗です。今まで地デジでシリーズを見ていましたが、地デジに比べるとビットレートが高い分映像が綺麗です。24Pのフレームレートも上げてほしいくらいです。)

 

息子に「面白かった?」っと尋ねると、即答で面白かった!と答えるくらい喜んでました。

 

しばらくは、「帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー」が、我が家のテレビを独占しそうな予感がしますが・・・