子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

息子へのご褒美「宇宙戦隊キュウレンジャー DXセイザブラスター」

f:id:rikochanhayatokun:20170413194218j:plain

春から年長さんになる息子が、新園児への挨拶と言う大役を授かりました。

 

上手にみんなの前で挨拶することができたら、ご褒美に「宇宙戦隊キュウレンジャー DXセイザブラスター」を買ってあげると約束していました。

 

挨拶は、結構長い文章だったので、ちゃんと全部言えるのか?心配していましたが

 

そんな心配はどうやら無用でした。

 

帰ってからビデオを見ると、すごく上手に挨拶をしていて、逆にビックリさせられました。

 

(カタカナは読めない、ひらがな書けない・・・話は結構カムことも多い・・・そんな息子のイメージでしたが、めちゃめちゃ上手にミスなく挨拶していて本当に驚きました)

 

約束通り、キュウレンジャーのおもちゃを買うことになったのですが

 

おもちゃ売り場を見て唖然です。。。

 

キャラクター増えてませんか・・・

(10人目?リュウバイオレットが増えているし、武器も発売されている・・・)

 

9人でも多いと思っていたし、まさか9人以上増えることも無いだろうと安心していたのですが、見事に裏切られていました。

 

(最終回までにどんだけ、キャラや変身アイテム、武器、ロボットが増えるのか?今から恐怖を感じています。どんだけ買わされるのか?突然心配が増えてしまいました。。。)

 

視聴率が悪いとドンドン新キャラクターが投入されていくのでしょうか?

 

来週のテレビ予告では、既に11人目が出ているし・・・

 

既にキュウレンジャーに、ついていけない「パパと、娘(ジュウオウジャーは好きでした)」です。

 

我が家では、息子ただ一人が、キュウレンジャーを追いかけている感じです。

 

そんな息子を、応援するしかないですね。

 

(パパとしては、とりあえずキャラクタの名前を覚えることから始めます)

 

www.tv-asahi.co.jp