子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

映画 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャーを見てきました

f:id:rikochanhayatokun:20170114223338j:plain

今日から始まる映画「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊」を近所の映画館で見てきました。

 

子供達もずっと楽しみしていた映画です。

 

初日だったので、人混みが凄いっと思っていたら、意外にも観客は少なく20人程度しかいませんでした。

 

すごく快適に映画を楽しめました。

(うちのこはひらパーのショーと同じノリで、すぐに声をだすので・・・)

 

www.zyuoh-vs-ninnin.jp

 

www.youtube.com

 

映画の内容も面白く、タイトルにある「VS」どおり、ジュウオウジャーとニンニンジャーがはじめから激しいバトルを繰り広げます。

 

ニンニンジャー懐かしい・・・

 

みんな変わってませんね~、たかはるの髪形だけ変わった?

 

最後のたかはるの意味深な結婚、出産の話は気になりますね。何か続編があるのだろうか・・・

 

子供達も映画にすごく熱中していたのか?ポップコーンを、ほとんど食べずに残していました。

 

f:id:rikochanhayatokun:20170114224343j:plain

映画の景品、メンコ3枚セットです。ジュウオウジャー、ニンニンジャー、キュウレンジャーそれぞれ1枚ずつです。

 

これって結構レアなメンコもふくまれるのでしょうか?フリマのメルカリを見ていると結構良い値で取引されているのをみます。(子供に内緒でだそうかな?冗談・・・)

 

www.tv-asahi.co.jp

www.youtube.com

 

2月12日からスタートする「宇宙戦隊キュウレンジャー」も面白いのだろうか?

 

お約束のように映画にも少しでていましたが、レッドのラッキーは、今までのシリーズの流れ通りお調子者キャラそうですね。