子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

クリスマスプレゼント!番外編

f:id:rikochanhayatokun:20161228163007j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161228163009j:plain

サンタさんからの、クリスマスプレゼントは、もう既に貰っています。

rikohayato.hatenablog.com

 

が・・・

 

従妹の子が、パパからもクリスマスプレゼントを貰ったようで、急遽、我が家でもパパからのクリスマスプレゼントをすることに・・・

 

お姉ちゃんが選んだプレゼントは、「タカラトミーのモコもじオリーナ」です。

パズルが大好きな娘は、この手の地味でコツコツ作業をする、おもちゃがぴったちかもしれません。ママが新しい毛糸を買ってきて、毎日コツコツと編んでいます。どうやら、順番的にパパのマフラーは最後のようです(悲しい)・・・まあ、その方が上達した上手なマフラーになりそうかな、ある意味その方が助かる気がします。。。

 

www.takaratomy.co.jp

 

息子が選んだプレゼントは、「エポック社の野球盤 3Dエース」です。

とても懐かしいおもちゃです。パパの子供の時からありした。今では進化して3D?となっています。何が3Dかと言うと、打った打球が飛ぶ・・・、これ本当にジャストミートすると、恐ろしいくらい球が飛びます。平気で場外ホームランするので、鉄球が危ない気もしますね。(うたい文句のぶったまげるほど球が飛ぶに偽り無しです)

 

野球盤 3Dエース

www.youtube.com

 

まさか、お正月のお年玉でも、おもちゃを買うとか、言わないのか心配です・・・

 

もちろん却下しますが・・・