子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

ひらかたパーク 動物戦隊ジュウオウジャーのショーへ

2016年今年最後の「動物戦隊ジュウオウジャーのショー」になると思い、先月に続き今月もひらかたパークへ行きました。

 

さすがに11月になると、野外ライブ会場は寒い・・・

 

朝(11:00)のショーは、比較的まだ温かく感じましたが、2回目の午後のショー(14:00)は、思いっきり寒さを感じました(握手会に参加中トイレを我慢・・・)

 

今年最後のショーになると思ったので、2回ショーを見ました。

 

何度見ても息子の喜ぶ姿が眩しい・・・

 

前回の「仮面ライダーエグゼイド」のショーとは違い、あきらかに楽しんでいました。

 

今回2回ショーを見て、気づいたことがあります。

 

それは、ビデオ撮影するなら、前から4段目の席が良さそうです。ちょうど舞台の高さに合うので、前の席の人の頭が映りません。

 

次からはそのあたりに座ろうと思います。

 

ひらかたパーク 動物戦隊ジュウオウジャーのショー 写真

f:id:rikochanhayatokun:20161107205107j:plain

カーレンジャーのボケキャラが中々面白かったですね。

f:id:rikochanhayatokun:20161107205123j:plain

ショーでもテレビでも、ザワールドの落ち込みは定番ですね。

f:id:rikochanhayatokun:20161107205131j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161107205143j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161107205200j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161107205210j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161107205237j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161107205245j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161107205323j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161107205402j:plain

先輩、後輩の熱い友情に涙です。

動物戦隊ジュウオウジャー スペシャルショー ひらかたパーク 2016年11月6日 

www.youtube.com