子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

11月3日は息子の幼稚園でバザーがありました

f:id:rikochanhayatokun:20161104211308j:plain

毎年この時期に、幼稚園でバザーが行われます。今年は11月3日の祝日にありました。

 

ただ、幼稚園を立て替えているため、いつものように敷地を広く使えず、規模も小さく非常にコンパクトな開催でした。

その分、いろいろとあっちこっち移動しなくて、お父さん的には助かりましたが。。。

 

いろいろなゲームで遊んで、子供は大喜びでした。(くじ引き的な遊びは好きですからね)

 

小学校のお姉ちゃんでも、ギリギリ遊べる内容なのかもしれません。

 

コンパクトな開催だったので、一通りのゲームも直ぐに終わり、その後は近くの公園で遊んで帰りました。

 

新しい校舎が完成する来年は、どのような規模で開催されるのか?気になりますね。

 

今年のようにコンパクトな開催でいいです。。。