子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

ひらかたパーク 動物戦隊ジュウオウジャーのショー 2016年10月9日(日)

f:id:rikochanhayatokun:20161010004451j:plain

今日は、お姉ちゃんがピアノ教室の友達と練習を兼ねて遊ぶため、弟と二人でひらかたパークへ動物戦隊ジュウオウジャーのショーを見に行きました。

 

天気(雨)が心配でしたが(朝方は雨で昼から晴れるという天気予報)、朝から雨も降らずに一日快適に遊べました。

 

もちろんショーが大好きな息子は、アトラクションで遊ばずに朝一番からショーの場所取りです。

 

みんな早い・・・既に前の方は場所がありませんでした。

 

(園内がハロウィンだったので、息子と記念写真を撮って遅くなったのもありますが・・・)

 

1回目が11:00、2回目が14:00から開演します。

 

ショーの内容は、今まで見ていない内容だったので、息子も大喜びでした。

 

1回目のショーが終わりお約束のサイン会に並びました。

 

(5歳になったので一人で行けるようになりました。パパは下から写真撮影です)

 

サイン会に参加するための条件として、何か一点購入しなければなりません。

 

今回は来年のカレンダーが発売されていたので、カレンダーを購入しました。

 

(①サイン色紙、②カレンダー、③おもちゃの詰め合わせの3つが発売されています!うちが購入するルールとして、秋は②の来年のカレンダーを買い、2月の新番組開始後に③の指人形を購入し、その他のショーでは①のサイン色紙を買います。必然的にサイン色紙がたくさんたまります・・・)

 

カレンダーが一番良い買い物かもしれません。一年中楽しめますからね。

 

ショーの後は、昼ご飯を食べてからアトラクションを楽しみました。

 

(2回目のショーも見たいという息子の意見は却下です・・・)

 

景品が貰えるアトラクション(いたずら魔女のラビリンス、カード迷路 ぐるり森大冒険、3Dレーザーバトル魔界の森伝説など)を一通りしましたが、収穫は一点だけでした。

 

その後は、息子が遊べるもので遊んで帰りました。

 

(この時期のカチンコチン冷蔵庫は寒さを感じますね)

 

来月も動物戦隊ジュウオウジャー スペシャルショーが11月6日(日)にあるので、息子にあると言うべきなのか、内緒にしてスルーするのか?悩むところです。。。

 

ひらかたパーク ハロウィン写真

f:id:rikochanhayatokun:20161010004551j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161010004625j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161010004639j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161010004702j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161010004735j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161010004807j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161010004817j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161010004834j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161010004900j:plain

f:id:rikochanhayatokun:20161010004929j:plain