子供たちとの思い出ポロリ(写真・動画・感想)

子供たちとお出かけしたスポットなどの思い出のレビューなどを投稿しています。

移転しました。

約10秒後に自動的にリダイレクトします。

幼稚園での誕生日会 息子5歳

f:id:rikochanhayatokun:20160916151235j:plain

5歳になる息子の誕生日会が、幼稚園であったようです。

 

持って帰ってきたのが、5歳の記念手形!

 

(仕事から帰ってくると、リビングの机の上にありました。余程嬉しかったのでしょうか、出しっぱなしです。。。)

 

裏面は、先生とのツーショット写真でした。(ぜんぜん笑顔で写っていない息子でしたが・・・)

 

そう言えば、ありましたね。自分の子供の時も、同じのがあったと思います。少し大きくなって、アルバムに挟んであるのを、見たことがあります。

 

いつの時代も、大切な記念(思い出)ですね。大切に保管しておこうと思います。

 

その他のプレゼントは、ハンバーガー屋さんセット(ねんど)でした。

 

f:id:rikochanhayatokun:20160916151153j:plain

 

5歳の息子へ

そろそろ、自転車に興味を持って、乗れるようになって欲しいところです。

今は、ゲーム(Wii U マリオ スプラトゥーン、3D DS 妖怪ウォッチ)、テレビ(ドラえもん、ジュウオウジャー)、トランプ(神経衰弱)、UNOに興味がありますが、今後は、何に興味がでてくるのか?お父さん的には興味津津です。